top of page

岡野先生・拳大先生による組手稽古

3月24日・3月31日の2日間に渡り、岡野先生・拳大先生による組手の指導が行われました。

2時間しか稽古時間がなかったのですが、組手の基本・ステップから丁寧にご指導して頂けました。

小人数にも関わらず、遠方よりお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

試合の結果でご恩返しができるよう日々精進していきたいと思います。



閲覧数:161回

最新記事

すべて表示

第19回日本空手松涛連盟全国大会in愛媛県

7月21日・22日の二日間に渡り、「第19回日本空手松涛連盟全国大会」が愛媛県武道館にて開催されました! 当道場からは、小学5年生1人、一般3人と計4人の選手が出場致しました! 皆初戦敗退という結果になってしまいましたが、上手い選手と試合をしたり、帝京大学の選手と試合をしたりととても良い経験になったと思います。 総本部指導員の形、全日本選手の組手などを間近で見ることができ出場選手たちもたくさん勉強

全日本空手道松涛館 第3回近畿空手道選手権大会

2018年5月3日 京都亀岡運動公園体育館にて全空松 第3回近畿空手道選手権大会が行われました。 今回昌保館からは、 ・松室智也(一般) 組手 ・中間一稀(一般) 組手 上記二名の選手が出場しました。 一般の組手は京都産業大学の選手も多数出場しており、二人とも大学生相手の試合でした。 結果は二人とも初戦敗退と大学生との差を感じられる試合となりましたが、良い経験になったと思います。 この経験を活かし

bottom of page